不用品回収・廃棄物処理業者「藤衛」  サービスの流れ

サービスの流れ

お問い合わせ・無料見積もりのお申し込み

業務に関するご質問およびお見積もりの依頼はお電話または専用のフォームにてお願いいたします。

お電話の場合はこちら

  • 引越しや片付けによるゴミ・不用品回収から事業所ゴミの定期回収まで
  • 浄化槽維持管理・グリストラップ清掃・トイレのトラブル
    054-648-1119

対応時間:8:00~17:00(月曜日~金曜日)

お問い合わせフォームはこちら

無料見積もりのお申し込みはこちら

 

確認・打ち合わせ

業務ごと専門のスタッフがお客様のご都合に合わせて詳細内容を確認いたします。打ち合わせを行った後に、ご要望に即した提案をいたします。

 

お見積もり

確認・打ち合わせした内容でお見積もりを提示します。内訳につきましても詳細に説明いたします。

 

ご契約(浄化槽維持管理・ゴミの定期回収の場合)

お見積もりや提案内容にご納得いただきましたらご契約となります。

 

業務開始

ゴミ・不用品回収、浄化槽の保守点検・清掃、グリストラップ清掃、トイレのトラブルについては事前にお客様と日程調整の上、有資格者や専属スタッフが清潔な服装と車両で伺います。安全かつ丁寧に業務を遂行いたします。

 

業務報告

  • 浄化槽の保守点検について
    作業後、点検記録票をもとに浄化槽の状態をご説明いたします。
  • グリストラップ清掃について
    マニフェスト(産業廃棄物管理票)をお渡しします。
  • 廃家電(リサイクル法対象品)について
    家電リサイクル券をお渡しします。

その他の業務も状況を説明しながらご確認いただきます。

無料見積もりをご利用ください!

一般廃棄物収集運搬・グリストラップ清掃・浄化槽の保守点検他、各業務のお見積もりをいたします。『引っ越しで出た不要品をまとめて処分したい』『家電や粗大ゴミ』という方へ。

無料見積もりのお申し込みはこちら

お電話でのお申し込みはこちら

054-648-1119
ページのトップへ

現在地:トップページサービスの流れ

サイトマップ